Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

漁これ

秋刀魚27尾。あとは平日ちょいちょいやれば行けるかな。
EO定例の1-6、2-5、4-5が未攻略。2-5は今まで水上反撃任務消化してから残りを消化してたんだけど、水上反撃任務の難易度が上がった所為で、そっちはもう捨てて普通に攻略しようかなって感じになっている。難易度と報酬が見合ってないんだよねえ…。
他は吹雪が改二になったので、装備を剥いだ。でもクォータリー任務は改修MAXが前提だから毎回消化って訳には行かないし、そこまでやらなくてもいいかな、と言う塩梅。A型からの更新を一本作っても罰は当たらないかも知れない。
神鷹はやっと59に。演習旗艦にしてとっとと改造しよう。