Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

そういえば戦記

何時になるかは兎も角、次の大型アップデートが実装されたらレベルキャップの開放が来るだろうけど、熟練度レベルってどうなるんだろう。リセットされるのか、一旦停止するだけでキャップになればまた停止したレベルから再開になるのか。リセットされても良いけど、ギルド戦争とか対人のランキングみたいに、順位に応じて何か報酬くれないかなあ。
半分寝ながら異界回してたらヒドゥンボスをスルーした。あれ倒さなくても出現した時点でカウントされちまうのね。レアドロップ狙いで周回している意味がなくなるので気をしっかり持とう。
あとカードバトルちょっとだけやってみた。めんどい、いや思ったよりはめんどくない。基本的に列か全体を強化できる能力持ったカードメインに配置していって、相手はスペルで潰す感じだろうか。一般的なTCGって強いキャラ配置するのに何らかのコストが必要だったりするけど、これはそんなシステムねえので兎に角上位のカード集めればよさげ。悩むのは5枚のスペルカードの自軍強化か相手軍弱体化の配分くらいかなあ。