Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

疲労戦記

正直もうバーニングはもう良いかな、って。使わないと勿体ないから使うけど、結構ダレるんだよね。
今週は平日やたら忙しかったので異界とかも回れてない。カードバトルは少しやって、勝利自体は余裕なので状箱に交換してみたけど、一桁個数ばっかり。フリーパスのが安牌っぽいなあ。
あとはイベントのデイリーレベルアップ券でほぼ全キャラ90に。残すはデュランダルだけでそれも90にすれば倉庫係の2キャラを除いて全キャラ90になる。冒険団レベルも30になってるし、基本的にクエスト消化してレベル上げる意味が無いからまあ助かるんだけど、流石にやり過ぎ感は否めない。