Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

谷これ

谷風が丁改になった。編成任務は消化したので、あとは全員を80くらいまで育成しつつ、出撃任務のほうも消化していこう。他は今更Romaを育成しつつ、改にした。高速で且つ火力がそこそこ高いから2隻目をとりあえず作っておく、って感じ。育成しなきゃなーってのはちらほら居るんだけど、あんまり追いついてない。まあ何時ものことと言えば何時ものことなんだけど。
第七駆逐隊の任務は朧と漣をあんまり育成してなくて「育成全然してないし、後回しかなあ」と思ってたけど、よく見たら七駆のうち2隻だけでOKだったので、そこそこ育ってる潮と60までは育ててた曙で何とか消化した。
資材が中々回復しなくて辛い…。燃料弾薬が20万くらいまでは回復したけど、EO攻略での減少分とか考えるとまだまだ心許ない。