Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ベナトル戦記

モノリウムが集まったのでブラックフォーマルセットを全部位アップグレードした。元装備の補正値が高かったので見かけ上の街ステータスは弱くなった気がしてしまう。
イヤリングも欲しいし、使ってないとは言え、利器武器のアップデートもあるんでシングルレイドにはまだまだ通うことになりそう。
イベントのほうは「折角だしアントン10回報酬くらいは貰っておこう」と異端審問官でアントンシングル行ってみたけどきっついきっつい。なんでここまで火力に差が出るんだろう。道中で覚醒ケチってコイン使用とか頻繁にあるんで出し惜しみしないことが重要なんだけど、意外とやれるんじゃね?とか思ってしまって結果コインを使うと言う…。
フリーパスもログインボーナスと別に魔獣の奴で交換出来るんで魔界の亀裂にも通ってるけど、やっぱりきつい。もーちょい火力欲しいなあ。