Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

エジプト戦記

イベントD入場券はデイリー分交換しておいて無駄にならなかった。のは兎も角として、難易度が高いと言うか、罠フロアの大半がめんどくさい。報酬のほうはカード箱一回引いただけで他は状しか引けない。まあカード箱からバステトカード出たから、コレクトアイテムの意味としても悪くはなかったんだけど、もうちょっと色々夢を見させて欲しい。
あとはこっちで90エピのセット付きアクセが1部位だけ入手出来るから、イベント終了までにヘルで未所持のどちらかをツモればセット揃うんだけどねえ。まあそう上手く行くはずもなく。こっちもまあ夢見るだけかな。
それと、難関ダンジョンである程度動けるキャラがバトメしか居ないんで、もう1キャラくらいシングルレイドとか回れるキャラを用意しようと異端審問官でもヘル回ったりしてる。セット効果付きの90エピ3部位揃えるのがとりあえずの目標かなあ。今は闘技場収集でのアプグレもあるから、多少時間が掛かることを許容すればセット効果の無い、これまでハズレと見做されてたであろう装備も意味があるものになって、僅かながら集めるのが楽になったとは言えるのかな。