Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

任これ

ちょっとだけ消化。軽巡旗艦の3-Xシリーズは半分だけ消化したので、来週北方任務消化ついでに残りをやる。あとは夕雲巻雲の改二任務で5-5の奴もやった。

きっちり支援出したのと、ボスでレ級編成引かなかったのと、ネルソンタッチが決まったのとであっさり終わった。5-5は普段行ってないんだけど、今は戦空6隻での編成だと逸れる確率が高いのかな。
装備改修はSpitfireMk.Vが欲しいのと、他にも改修更新で優秀なのがちょいちょい作れるようになってるみたいなので、暫く基地航空関連に専念しようかな。九六艦戦を使うけど、以外と持参する空母が少ないことに気づいた。デイリーの開発もそっち関連に専念かなー。