Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

無念戦記

エピックなんも出ないよぉ…。エクスタ指か首のどっちかが出ればイベントの分と合わせてセット揃うのに…と思いつつ、空の旅人セットは2部位あるから、こっちならセット揃うんだよなあ…。インフェルノのほうも古代戦争セットが肩以外で1箇所出てくれればイベントで手に入る分と手持ちの90エピアップグレードで3セットは揃うのに、何も出ません出ません。
エジプトカードケースは「桃来た!」と思ったら火属性抵抗+とか言う微妙過ぎる奴だった。まあアップグレード素材には使えるんだろうけどさあ…。エジプトアクセも1個も出てない。運気が低下気味なのかねえ。子育ては2人目が巣立っていった。
サンタの奴は最早ゴミ同然なんだけど、他イベントのドロップ品と混じってそっちを見落としそうになるから結局拾っていく羽目になる。もうちょっと使い道が欲しかった。まあ回復POTしかなければ無いでやっぱり「もうちょっと使い道が欲しい」とはなるんだろうけどねえ。雪玉自体は悪くはないのかな。