Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ダブル戦記

ダブルアップが来たけど、どうせ欲しいものは出ないだろうという境地でだらだら回す。なんか初日だけ結構な勢いで落ちたんだけど、85ばっかだった。まあエピックソウルになるから出ないよりは良いんだけど。帝国闘技場ハードモードは未着手。結構な難易度らしいので、面倒ならノーマルモードで良いかな。
福袋は業師α欲しいけど、他に目ぼしいものが無いので見送ってもいいかなあ…。一応1/1までのイベントで毎日貰える福袋モドキからワンチャン狙えるし、そっちで出ないかなあ。
おみくじも微妙な気はするけど、大凶の疲労度回復が無制限に使えるのは便利。大吉は何度か使ってみたけど使った回にエピックドロップなんて無かった。こっちは気休めにもならんな…。