Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

陸これ

デイリー大建も含めてやたらむっちゃんが出るので母港を圧迫中。解体しろって話ではあるけど、41㎝砲はいろいろな改修の素材になるのよね。
今週はウィークリーの消化が割とあっさり終わってマンスリーも消化しつくしたので、基本的にむっちゃん牧場。戦艦って今どこで上げるのがベターなのかねえ。特に思いつかないので4-2周回してるけど、他に手軽に周回出来て戦艦育成出来るところないかなあ。

エピック戦記

インフェルノで90重甲セットが1部位もでないまま、90板金セットが揃った畜生。一体どんな確率なのか…。水音の記憶ももう3個くらい拾ってるけど、輝きの香りは一向に出ない。もう少しこう何というか、手心というか…。まあハーレム実装まで出ないんだろうな。
イベントのチョコレート200個でもらえる補助装備、マグトニウム拾いをしてるキャラに持たせると凄い捗りそう。あとはキャラスロットも貰えるので、頑張って毎日周回しようと思う。

ほんよんだ

電撃大賞受賞の鏡の向こうの最果て図書館。中々奇麗な物語。紅玉いづきが好きそうだなと思ったし、例えば日本一ソフトウェアの「ロゼと黄昏の古城」とか「嘘つき姫と盲目王子」みたいな情景を僕は想像した。勇者の家探しはちょっと宜しくないな、と思った。あそこだけ非常識さが浮いてる印象。あとちょっと良く分からなかったのが、かつての図書館に訪れた光の勇者=主人公と因縁のあるアレ、では無いのか?旧館長の語り口だと悪人には思えないような感じだったけど、閑話のところのそれぞれの印象も違うし、複数の時代の勇者と魔王の物語なのかな。