Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

任これ

任務を幾つか消化。半端に残っているのが「空母戦力の投入による兵站線戦闘哨戒」の2-2、2-3と「近海に侵入する敵潜を制圧せよ!」の長時間対潜*1。
あとはデイリー大建でまるゆが揃ったので一心不乱に5-2単騎周回。大体35分くらいでまるゆが1から20まで育つ。そんなこんなで5隻を改造して、少し悩んで妙高さんを改修した。

ハーレム戦記

インフェルノも95になったので暁の亀裂行ってみたけど、やっぱり火力不足。ボスに時間掛かるのでアクションやってる感じになる。
一応、セラフィムもクエスト消化開始したけど、インフェルノ以上の火力不足感。イベントで防具はレンタル出来て、武器は元々90エピなんだけど、それでも支援職って立ち位置である以上、全然火力が出ない。まあこっちもぼちぼち進める感じかなあ。今回のキャップは90の時と同様に、95になる前にクエスト消化し尽すけど、ミッションでボス3回倒せば経験値10%カプセル貰えるのが救いか。