Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

モデム不調。

日これ

日向に改二実装。なんかパワーアップしたカ号を持ってきた。今週はモデム不調であ号消化がすげえ遅くなったので今日必死に4-2周回してた。ろ号まで終わるかな…。
新規任務はやたら艦載機の処分を要求される。彗星とかぶっちゃけ残してねえので明日は開発ぶん回す。運が良ければまあ終わるであろう。

虚無戦記

95ハーレムエピック武器選択箱は電子の海に消えた。まあ仕方ないね。テイベルスシングルが実装されたので、バトメはそちらの希望が見えてきた、とは言っても結構しんどい。1周7分くらい掛かる。上下に火柱立ててこちらに近寄ってくる奴が避けきれねえのよねえ。テアナだとジャンプ力上がってるのか結構余裕出来るんだけど、平時だと避け切れたためしがない。まあ、クリアは出来るし、1周で手に入るかけらの量も悪くはないので頑張るかなあ。
インフェルノは悩んで夢の設計士セットを揃えた。シングルルークが気持ち楽にはなった気はする。バトメはアサルトモード通ってないからアップグレードする素が無いんだよね。材料的には現物交換でも3部位分くらいは材料集まってるけど、そっち揃えちゃうと2部位だけあるエクスタが完全にお亡くなりになりそうで中々勇気が出ない。まあ今だと魔獣エピックに強化する素でしかないのかもしれないけど。

雑記

ネットが繋がらない日はこっちやってた。ストーリー的には第三章まで終わりかな。帝都防衛戦が「ああもう寝ないとならん時間だでもあああこれ終わってからじゃないと無駄になるああああああ」と言う感じでやってて、西側終わった時点でセーブするの忘れてそのまま正面側に突き進んだので次の日が寝不足で酷かった。