Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

エイプリルフール

任これ

なんとかウィークリー消化。気が付くとむっちゃん牧場ばっかしてる気がする。4-2回してると育成が終わるころに次が手に入る印象。
水母としてはかなりの性能を持つ日進も90を超えたので、特定海域に重宝する秋津洲も育成しておかないとなあ、と言う感じ。水母は最悪、甲標的が積めずとも水戦積んで僅かでも制空稼げればそれで最低限の仕事は出来るのよね。

平穏戦記

何もない。エピックも何も出ない。ハーレムブーストパッケはちょっと気になるけど、あれ有効活用出来るのはハーレムエピ揃ってからなんだよなあ。効率よく集めるには暁の亀裂消化が必須だけど、安定させる火力を稼ぐのにそもそも強力な装備が必要になるわけで、そして楽に周回出来るキャラだとハナから殆ど装備揃ってるし。武器だけ95にしてあとは気合で何とかしろって感じなんだろうか。もうちょい販売期間が長ければ買ってたかも知れない。

ざっき

ざくざくアクターズで「とりあえず」イリスに挑んでみたら完膚なきまでに敗北したので、ドナウブルー手前でレベル上げ。ウズシオーネがエリア限定とは言え、くそつよ性能なのでレベル上げが凄い捗った。強敵シンボルが固まってるので、道場効果で低レベルキャラも同時に育成出来てお得。とりあえず氷耐性装備集めて攻略キャラ中心にレベル上げかなあ。