Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

一時雨

秋これ

春だよ。
秋津洲が3-4でドロップするらしいと聞いて、適当に攻略サイトで編成漁って行ってみた。15戦目くらいで1隻入手。これで改造すれば大艇は3個になるけど、出来ればあと1個、欲しいのでもうちょい周回する予定。GW限定で色々な場所で色々なレア艦が落ちるらしいので、他も回ってみたいところ。コマ子があと1隻欲しかったりね。

育成戦記

周回キャラが増えすぎて精神的にしんどくなってきたけど、bskがカシュパセット揃ったのであとは暁の亀裂だけ。スト・ネンマスはまだまだ。スピが95になったのでアサルト周回開始。ドラゴンナイトはもーちょい頑張ればハーレムエピ揃いそうかなあ。
ヘルカイトは、実はもう日課としてはあんまりやることが無いんだよね。テイベルスシングル頑張るくらいかなあ。

雑記

ざくざくアクターズで緑の門まで攻略。平均レベルは170くらい。道中で無敵草が拾えたので、wikiにあるマーロウで鋼タックルを試してみた。
f:id:stray-cat:20190430024929p:plain
つよい(確信)
Buffは犀の構え、インビンシブル、スノーマン誕生!に塔で拾った無敵草、Debuffが弛緩毒狙い撃ち、ボルト落とし。
敵の攻撃がそこまできつくないことと、Buff効果時間が長めなスキルが多いこともあって、これまでのイリス戦とかマリオン戦に比べると比較的余裕がある。
水着イベントが開放されたけど、暫くはタワーの効果拡張とレベル上げかなあ。