Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

大体晴れ

鮭これ

5-5何とか爆破。5回のうち2回はWレ級のクソ編成だった。重編成で行けばまあその編成引いても勝ち目がない訳ではないと。
その後、長門改二任務の残っていた5-5を消化したんだけど、最初にS勝利なのを忘れていて戦2正空2航巡2で行った結果当然のようにA勝利。次に航巡1隻を対潜駆逐艦に変えて挑むも索敵不足でボス前逸れ。結局残っていた航巡(利根)を水戦+紫雲、駆逐艦タシュケント)に電探を積んで到達した。
f:id:stray-cat:20190506022002p:plain

あとは日向改二任務と金剛改二丙任務で合計3回行かねばならんので地味にめんどい。

天空戦記

よくメガホンで災害区域連を見るけど、1周辺りの報酬があまりにも割に合わない感が強くてなんでそんなにみんな周回するんだろうと思っていたけど、あれか、結局のところ空の念願を恒常的に供給出来る場所がそこしかないのか。

雑記

ざくざくアクターズで水着イベント第二章序盤まで進めたけど、主要メンバーが軒並み普段から使ってないキャラばかりだったのでとりあえずスキル覚えさせようと特技書を集めてた。途中で気づいたんだけど、次元の塔6層、闘技場での交換報酬って適正レベルのもの貰えるのね(あとでwikiを見返したら載ってた)。欲しい秘宝とかあるならリセマラで狙うのも悪くないかも知れない。
どうでも良いけどこたっちゃんスタイル良いな…。