Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

雨など降るもをかし

秋これ

夏だよ。
「2隻目の秋月欲しいなあ」と思ってE1に出撃したら一発で出た。その後も何度か出撃したけど海防艦は出ない。明日E1と、ついでにE5に少し出撃してイベント終わりかなあ。
警戒陣あるうちに面倒な任務を消化しておくべきか。

予告戦記

来月に剣鬼とエンチャントレス実装らしい。事前に装備集めておく、みたいなこと出来ないんだよなあ。多分育成イベントも来るだろうから前もってキャラ作っておくのも悪手になりそうだし、名前考えておくくらいかなあ。

ほんよんだ

ライトノベルの「薬屋のひとりごと」が非常に面白い。元々はしのとうこのイラストに惹かれて買った。これ、もっと知名度高くても良さそうなんだけど、あんまり見かけないなあ、と思ってたらコミカライズも二つのレーベルからされているので、僕のアンテナが低いだけなんだろう。
ヒーロー文庫レーベルの作品は多分初めてなんだけど、やっぱりなろう系が多いのかな。異世界チート系だけじゃなくて、こういう作品ももっと発掘していって欲しいと思う。