Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

曇り

降水確率90%、傘を持って出かけたら雨は降らなかった。

任これ

食いかけ任務多発地帯。
新編成三川艦隊が5-1残。泊地周辺海域の安全確保が7-1の3周残。二四駆逐隊任務が5-1残。第一航空戦隊が6-5の2周残。Z作戦が多分6-1残。
で、上記任務でも関連するけど、海風改二が実装。75まで育ててたけど結構足りなかった。演習とウィークリー消化の出撃で82まで突貫工事したけど、要求82って今までの駆逐艦で見ても高いほうかな。持ってくる装備は正直、微妙。
あとは夏イベントの告知がされたけど、資材回復が厳しい…。バケツはまだ2600くらいだけど、3000まで回復出来る気がしない。基本資材の4種はまあ、20万超えてるから無茶な出撃しなければ25万くらいまでは行けるかな…。

アラド戦記

新職プレイベントは消化完了。少数派は4回ほど達成出来て、黄金ミスQ貰ったけど、正直使い道が…。新職実装されたら、と言うのはあるけど、それなら確実なフルクローンでも用意しておいたほうが良いよなあ、とか。
bskで何とかの塔回って95エピックの大剣を入手したけど、今使ってるのが8精錬のエクスカリバーなんで、精錬の手間と属性が無くなることを考えると今のままでも良いかなあ、と言う気がしてきた。

雑記

Steamでサマーセールやってて、7本くらい購入した。あと買ったまま積んでたOneShotに着手した。雰囲気は結構好き。あと操作キャラのニコが可愛い。事前知識0でやってて、序盤6桁のコードがPCにあるんだろうとは検討が付いて、インストールディレクトリにあると踏んだものの、OneShot用のディレクトリが見つからず当たりを探すのにすげえ時間掛かった。あとこれ、セーブされるタイミングが良く分からんね。自発的なセーブ終了コマンドが無いので眠りにつくまでプレイしてたらこんな時間(午前3時)になってしまった。