Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

曇り

四これ

クォータリー系出撃任務全部消化した。その中で、Z作戦任務の6-1に赤城改二戊を使ってみたんだけど、第一第二スロット16機はやっぱり少なすぎる。お仕置きマスに流された時に全機撃墜食らった。これって赤城改二に夜間航空員で良くない?
今月はなるべく早めにEO消化して、じっくり備蓄に入りたいところ…なんだけどまた変な欲を出して5-5、6-5消化に走らないことを祈る。

雑記

OneShotの2周目までクリア。実績幾つか残ってるんだけど、その解除のためにニコを再び呼び戻すのが何か忍びないなあ。とまれ、この演出、と言うかシステムは中々面白い。最初はこういう使われ方すると「んー」と思ってしまったんだけど、まあローカルフォルダだからなあ…。Windowsフォルダ配下だと騒ぐ人が居そう。全体的には途中途中に挟まれるイラスト/ドット絵が素敵なゲームだった。因みに1周目の最終選択ではニコを自分の世界に返すほうを選んだ。
1点気になったのは、トゥルーエンドルートの最終局面で3人を配置する前に、本を使用した時点で作成されてたフォルダを移動させてしまってて、その後に3人を配置させようとしたらエラー吐いてクライアントがフリーズした。これ一人ずつ配置するのと同時にフォルダ作成、じゃ駄目だったのかしら。