Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

曇り時々雨

戦これ

これはフレッチャーのレベル上げだから…戦果稼ぎじゃないから…と自分に言い訳しながら7-1周回。結構いい具合に経験値が入る。明日も少し周回すれば改造レベルに達しそうだ。
マンスリー系は大体消化して、あとは5-5と6-5どうすっかなあ、と言う感じ。ランカー報酬を夢見るのは良いけど、それで資材を吹っ飛ばすようだと本末転倒も良いとこなので、適当なタイミングで方針を決めねばならない。

エンチャントレス戦記

エンチャントレス実装。とりあえず91くらいまでレベル上げた。使った感じ、女クルセを尖らせたような印象。攻撃スキルは知能独立。Buff系はPTメンバーに使う場合デメリットもあるけど、基本ソロなんでまあ関係ねえな!パッシブで移動速度が上がるんかな、女クルセに比べると移動は苦にならない感じ。人形はプレイベントの時の動きでニコラスとかニアリみたいな自立行動型かと思いきや自キャラにぴったり張り付いて、自立行動しないスタンドみたいな挙動だった。呪いの人形スタックが少な目なので、出来るだけ使用を控えるようにしてると逆に無駄になるかな。道中ならホットな愛をぽんぽん撃っても良さげ。ヘックスは拘束便利だけど、ソロで人形消費して使うもんでもないかなあ。大体は一次職スキル回して進めて行ける感じ。まあ95とその後のファーミングくらいは頑張ろう。天空武器貰えるし。

雑記

Steamでツヴァイ買ったのでプレイ中。と言うかサマーセールで最終的に10本くらい買った。どうせ全部積みゲーになる。