Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

猛暑

死んでしまう。日が落ちてからちょっと距離あるところまで歩いて買い物に行ったけど汗だくになった。

テイベルス戦記

ドラゴンナイトにもテイベルス防具を揃えた。あとbskで大剣交換。精錬は+7で材料が尽きた。仕方ないので暫く青龍大会に籠ってもらう。ここの演出長いし、毎度Ready?が出てくるのうざったいし、どいつも崩山一発で終わるしお前らもうまとめて掛かって来いよって思う。

遠これ

この連休でひたすら遠征ぶん回したおかげで資材は大分いいとこまで来た。どれも29万前後。バケツも2950くらいだし、EOも普段やってるところは全部消化したのでまあ、イベントは安泰か。クォータリーの新しいのどうすっかなあ、と言う感じ。ネジは欲しいが5-5が面倒なのよねえ。

すてーむ

ホロウナイトでやっと二段ジャンプが出来るようになった。あと最初のところのダンジョンがなんかグロテスクになってた。良く分からんけど電車みたいなのがあるのでそれも乗れるようにしたいなあ。武器ももう一段階強化したい。防具の強化みたいなシステムないのかなあ。一発で2ライフ削ってくるでかい奴とか正攻法が分からないんで相対すると結構面倒。