Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

限これ

イベントが始まったけど未出撃。明日E1消化の予定。Z1Z3も両方85まで上げられたけど、今回は出番無さそうかなー。
あと今回も3軍入りしてたので試製秋水と迫撃砲が貰えた。試製秋水はE1報酬でも貰える模様。相手方の「高高度爆撃」に対して効果的らしいけど、複数所持することで、より楽になるならまあ嬉しいかなあ。

ミストレス戦記

ミストレスも95になったのでアサルトマラソン開始。後はbskの天空武器が+8精錬になってエレマスの天空武器が+11になった。テイベルスガイド入場出来るのは3キャラまでだから、暫くはエンチャントレス・bsk・エレマスで固定かねえ。
そういえば前回日曜日のフィンドウォーでダンジョンクリア後に自キャラが消えて一切操作出来なくなるバグにぶち当たった。どうしようもないのでクライアント落としたけど、当然失敗扱いの再入場不可に。制限時間まで放置してれば再入場出来るのかなあ。どちらにせよとっとと直して欲しい(報告した)。どうもダンジョンクリア後に方向キーを入れっぱなしにしていると発動する場合があるらしい?うっかりやっちまわないように気を付けよう…。

すちむ

ホロウナイトは多分普通のエンディングまで漕ぎ着けた。何となくディアブロのエンディングを連想した。あとはwiki見ながら見逃してた奴とか消化していく感じかなあ。