Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

くもり

掘これ

E2で40勝ほどしたけどグレカーレはまだ出ない。期限一杯まで回って60勝行けるかどうかかなあ。Aでもドロップ率は極端に低い訳では無いとは言え、S勝利が安定しないのが一番辛いのよねえ(大体S率4割くらい)Sだと6%くらいはあるはずなんだけど、AだろうがSだろうが青背景ばっか出やがる。掘り始めて唯一見たホロ背景は大淀さん1隻だけ。那智と足柄がやたら出るんよね。資材はまだあるけど、時間があんまりないし、今回はコンプ無理かなあ。

アラド戦記

何か微妙にネタがあるような無いような。バトメが反物質溜まったので3部位だけ超装備にした。1部位に92個必要でシングルレイドだと大体7個しか手に入らんから結構時間が掛かる。天体ヘルで稀に拾える特殊反物質もバトメに回してるんだけど、まあ焼け石に水だなあ。
イベントのコイン、先週までのイベントの交換アイテムが郵送で送られてきて、「いやNPC何処にいるんだよ」と探し回ったらセリア交換だった。気づかんわ。報酬でまた天空の欠片手に入るけど、誰に持たせたもんかねえ。育成キャラに武器持たせるのが一番無難な気はするけど、未だにルークエピ/エクスタで動かしてるエレマスに注ぎ込んでアクセ3部位換装とかもアリかなあ。シングルテイベルス回る分には困らんのだけどね。