Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

台風

結構凄かった。 まあ自宅の被害はなんもない感じでよかった。

戦これ

クォータリーランカーを目指すべく諸々消化に勤しむ。5-5(Z作戦後段の5-5含む)以外は全部消化した。5-5はしんどいので来週の休日も使って消化出来ればいいかな、くらい。

フレイイシス戦記

はい例によってソロお断りな感じ。ファーミング系がちょっと楽になったのと、テイベルスエピックへのアップグレードがハーレムエピックからでも可能になったのが大きそう。あと久々にカオス動かした。ビーム出せるようになってた。bskはレッドロゼが削除されてしまった。結構使ってたのに。代わりに範囲スキル追加されたけど、攻撃範囲的にはレッドロゼのが使いやすかったかなあ。

ほんよんだ

ネトゲの嫁ついに20巻。ルシアンの精神力に拍手。最後が不穏な終わり方だったけど、そろそろスパートなのかしら。
過去イベントの焼き直し。ネトゲだとあんまり見ない気がする。毎年やってるイベントって言うのはあるかも知れないけど、イベント名称だけで中身はやること全然違ってたりするし。ソシャゲなんかだとあるのかなあ。以前やってた某ブラゲだと過去イベントの再録って言うのがたまーにあって、過去に報酬を貰ってなければ攻略で貰える、って言う感じだった記憶。すでに報酬を貰ってる層としては経験値がちょっと美味しいイベント、くらい。艦これだと全く見ないなあ。まあ艦これの場合は限定海域を下手に再録しても、今までの仕様追加で当時と比べ物にならないような難易度になるだろうし、難易度が選択式になってからは当時低難易度でクリアしてたらどうなるんだとかそんな問題もあるし、難しいんだろうなあ。