Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ジャンピング戦記。

昔、カケフくんのジャンプ天国って言う良く分からんゲームソフトがあってですねえ…。
それはさておき、ジャンピングサーバ実装で試しにキャラ作った。特にこれと言ってやりたい職も無かったので、何となくスイフトマスター作成。指示されるダンジョンを順繰り攻略していくだけでレベルが勝手に上がる。逆に言えば他にレベルを上げる手段がない。ダンジョン内では白字、青字の装備が落ちないので無Qは最初に支給される分だけで、色Qは入手手段がほぼ皆無。次元の亀裂でなら拾えるのかな、どれかの色Qが1個だけあって「ん?」と思った。
90まで上げてファーミングのアントンとか行ってみたけど、ケセラセラに属性が無いし、属性POTも購入出来ないので、それまでに拾ったレリックを使わないとトーグが倒せない。
一応、魔界の亀裂でアイスプリンセス拾えれば水属性は付与出来るので、それを入手しないと90エピが宝の持ち腐れ状態、と言うか強化もできねーのよね。地味に不便。
イベントの都合もあるので、この1キャラだけ作って終わりかなあ。


なんか偏ったアジア旅行はパッケアバが1個は貰えるのでメイジで某大戦に出てくるヒロインみたいな色合いの奴にした。メイジの日本パッケはどれもカラーリングがそこそこよさげかな。