Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

反これ

イベントを振り返り。まずは入手出来た報酬以外のレアな感じの人たち。

  • Johnston
  • 神威
  • 早波

以上。こんだけか…。まあ小規模なので新規艦は少な目なんだけど、まるゆも海防艦も拾えなかったのは残念。何だかんだで新規艦の取りこぼしが無かった点は良かったのかなと。


難易度はまあ、小規模なんかねえ。特効艦が育ってたか否かにほぼ掛かっていた気がする。道中ギミックの面倒さは何とかならんものか。海域数少なくても複数ゲージやらギミックやらで想像以上に時間掛かるのよね。
選手層の厚さは大分見られるようになってきたかな、と。嵐は育ってなかったけど。あとは通常海域でも主力になる駆逐艦の運改修かねえ。