Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

豆これ

海で豆が拾えるわけが無い、と言う事実に気付いたおよどが徐に豆を渡してきた。
デイリーは任務文章を見る限り完全勝利とか書かれてて無茶言うなと思ったけど、普通のS勝利でOKらしい。銀河が貰えるので流石にこれは逃せんなあ、と言う感じでウィークリーも消化した。5-5おつらい。5-5やらなくても足りるみたいだけど。余る分はネジに出来るし、可能な限り消化して行きたい所存。

5-5セッツブーン用。F6F-5は今週の改修でMAXになった。ネジは死んだ。
レ級2隻編成引くと無理。普段から消化してる人にとってはクリア後編成になってるだろうから、そこまで難儀でもないのかも知れないけど、庶民派提督にはハードルが高い。今回はボス前でネルソンが中破したのでボスは単縦で粉砕した。ボス制空取れないのがきちーのよね。


あとはクォータリー任務とかちょろちょろ消化してた。明日にはZ作戦任務も消化予定。