Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

コレクション戦記

無茶言うな戦記。それなりに長いことアラドをやってる僕でも40職しかカンストさせてない。キャラスロット枠を考えてもコレクション完了したら一部キャラ削除して90達成、みたいなのを繰り返さないと全キャラ達成は無理なんじゃなかろうか。これ達成出来る人どれだけ居るんだろう。
ラニウム関連のイベントはありがたい。普段、インフェルノがデイリーで魔界の亀裂通った後はブラッドライン数周するだけなんで、精製テラニウムが足りなくなるのよね。徽章とかジェムも手に入るのでインフェルノを微強化出来るかな。
なんか育成する奴はクリーチャーの餌とかコイン貰えるからまあやるよ、と言う感じ。


あとはアメボの入れ替えで、インフェルノにフルクローンが欲しいんだけど、爆死する未来しか見えないんだよなあ。まあ少しくらいは開封するかも知れない。