Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

クローン戦記

ダメ元でアメボ開けてみたらフルクローン箱が出た。しかも二倍のタイミングで出てどうしようってなった。とりあえず1個はインフェルノに持たせて、もう一個は売ろうかと考えたけど、折角なので長いことやってた割に上級とレアが混合してたbskで開けた。余ったポイントでスイフトに転職アバター持たせた。
育成イベントはscore574。クリーチャーはどうでも良いのでクリーチャーキューブの素にしようかと思ったけど、後から確認したらスピのOCが10Lvのラインにあるんだよね。ただ表示上は15になってて、どっちになるんだろう。最初に貰ったクリーチャーは別のキャラに持たせてしまったので、次貰ったら確認しようと思う。