Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

Orangeblood

f:id:stray-cat:20200203000903p:plain
ここまでは来たんだけど、恐らく最後の実績であるEvilChefが倒せない。即死が無効ではなく耐性なので、恐らくそれを狙うしかないんだろうけど、中々当たらん。当たっても発動しない。即死武器持ちにはHawkEye(命中+50%&回避-50%)も持たせたいんだけど、2個しかないのよねえ。しかもそれ装備しても回避されることがある。
即死武器持ちを3人用意して、初手通常攻撃/ジャッキーのみカウンタースキルで1ターン凌いで、2ターン目にアクセラ+ディープブレスで先制出来るので、その6手のうちに即死が発動しないともう無理。多分正攻法だと勝てないと思うんだよなあ…。
因みにレベルは60でカンストだった。

そういえば戦記

魔界会合は日を跨げば1度クリアしたペアでも(最大入場回数に達してなければ)入場出来た。つまり強ペア1組用意すれば最大3日掛けて消化することが出来る。