Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

寒い

鼻水が止まらない

Orangeblood

食材の奴がやっと終わった。プレイしながら「あああのイカかなあ」と思い立ち、行ってみたらビンゴ。クエスト受けるタイミング覚えてないけど、本来受けられる状態ですぐに受けていればそのままストーリー進めるだけで良かったのかしら。
あとついでにTacticalVestのFull付き、且つ余計なオプション無しの奴が手に入った。まあ雑魚戦だと既にオーバーキルなんだけど。
f:id:stray-cat:20200209225834j:plain
紫電一閃でダメージが200万超えるように。これでも装備Lvが60なんで、61とか62で手に入ればもうちょい火力上げられるのかな。
あとはもうレア武器探すくらいしかやることないんだけど、多分まだ手に入れたことのないユニーク武器とかあるんだろうなあ。
f:id:stray-cat:20200209230019j:plain
例えばDoggopterの情報見ると「PoisonousLily」って言う武器持ってるんだけど、こういう奴もドロップするのかなあ。