Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

一時雨

剣の街の異邦人

この人、闇堕ちしそうだなーと思っていたら案の定だった。一先ず倒せそうな血統種を倒したのでアイテム掘り兼レベル上げ中。良性能の槍が手に入らんのよなあ。経験値とドロップの兼ね合いで今のところ蜘蛛の巣のところの直線待ち伏せエリアが一番やりやすいかなあ。おっきい骸骨の人が骸骨引き連れて出てくると10000以上経験値が稼げる。火のところに出てくる蝶狩りはやるだけやってみたけど、アクセス悪すぎるのよねえ。
スキルリスト見るとレベル30までに大体完成するみたいだけど、その後どうしようかなあ、と言う感じ。ゲームバランスと言うかゲームデザイン的には転職させるべきなんだろうなあ。
血統種は水中のが何体か残ってるんだけど、どうしたもんかね。魔法使えないからスペルユーザーがお荷物なんよね。後衛からでも攻撃出来る職見繕って力こそパワーするのが正解なんだろうか。