Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

少し雨

限これ

ボスは最終に。任務のほうは「【桃の節句作戦】主力オブ主力、駆ける!」まで消化。菱餅は15個あるんだけど、沖波改修任務消化前に「割れねえかなあ」と無駄に時間を過ごしていたので改修未消化。沖波は今回イベントで4隻拾った。まあ多分来週にも沖波改二来るんじゃないかなあ。
菱餅は繰越分が8個だったので、沖波改修までは足りるんだけど、その次の軽空母改修任務にはボス突破しない限り足りないので、その辺もあってボスに挑んでたんだけど、そもそも到達出来ねえ…。最終になってから最初の出撃でボスまでほぼ無傷で到達できたのに、丁字不利引いてぼこぼこにされた。その後は一度も到達出来ず。まあ来週までに何とか攻略したいかなあ。友軍来るのかなあ。

ダブルボス戦記

イベントが来たけど、なんか今更な気もする。超時空現物が手に入る可能性があるとは言え、テイベルスエピックと言う観点ではもう焦って周回するもんでもねえかなあ、と。艦これのイベントもあるし、ダブルボスに関してはデイリーで貰える分だけ消化して、あとは普段の作業だけやって終わる感じかねえ。