Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ずっと自宅に居ると曜日感覚おかしくなる…。

材これ

専ら資材回復に専念。ボーキがなー回復しないんだよなー。

塔戦記

イベントのミニゲームでエピックキャラが中々揃わない。これ近接・遠距離タイプで有利不利って変わるのかなあ。ガンナー女が全員エピキャラ揃ったので、試しに出してみたけどやっぱレベル上げないと微妙ね。攻撃タイプで変わるなら両タイプが2キャラずつ居て、且つシナジー効果で攻撃力増加掛かるのが良いのかなあ、って考えると格闘家女、メイジ女、ガンブレーダー辺りしか選択肢ないのよね。攻略自体はまだ難易度6に到達した辺りで、5層辺りから敵の攻撃力が露骨に高くなってくるんで、先に編成揃えようと難易度3からの周回でひたすらガチャ。冒険団強化に回す銀貨などあろうはずもなく。
85だかのエピック揃える奴もドロップ率が芳しくない。まあこっちは揃わないなら揃わないで良いんだけど。

剣の街の異邦人

3周目でアイテム収集中だけど、追加分のレア装備がぜんっぜん出ねえ。非ユニーク品は幾つか出るんだけど、レアはまだ2,3種拾ったくらい。レベル上がればドロップ率が高くなるのか、ドロップ率はそのままなのか。今以上レベル上げると歪みのボス倒すのが結構面倒になってくるのよね。現状でも刀・剣狙いで古き円卓の騎士狩りしてるんだけど、ダメージ乱数次第でタンクが一発で落ちる。