Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

強風

紅茶の消費量が凄まじい。

改これ

比叡に改二丙が実装。任務とかで一式徹甲弾改貰えないかなあと期待したけどそんなことはなかった。で、色々情報眺めてるうちにゴトランドも改二が実装されていることに気付く。意外なところでカタパルトを要求されつつ、こちらもソードフィッシュ水上型持ってくるかと思ったらオスプレイ2機でちょっと困惑。2隻の改造と、先のミニイベント合わせて開発資材の消費量がやべえことに。なんで2100個しか無いんだ。
それから7周年と言うことで、改二実装と合わせて任務が氾濫した。7周年の後段までと、ゴトランドの最初の任務は終わらせた。7周年の拡張任務は報酬のラインナップが微妙なのよねえ。ゴトランドと神威は2隻居るし、他は大体1隻居れば十分だし…。消去法ではコマ子かねえ。まあボフォース目当てでゴトランドでも良いんだろうけど。

せんき

デモスレが95になってカシュパも大体揃ったので、後は暁とホープ通い。ホープのほうも一番のネックになる武器はイベントで100%成功する奴貰えるので気が楽。
ミニゲームはエピックキャラが大体揃って、フルコンプまであと2体だけ。先発隊が格闘家女でレベル80ちょいまで上げてるんだけど、難易度7だと全然ダメージ通らねえ&被ダメやべえなのよね。防御力上昇シナジーの連中も育成しないとならんのだろうか。
そう言えばバトメでホームランクイーンのタリスマンが手に入った。あとは黄竜遊戯が欲しいかなあ。ルーン装着ってアバターのエンブレムとか徽章のジェムみたいに、一度装着したら上書きするしかないかと思ってたんだけど、公式ページよく見たら着脱可能なのね…。アンリミットプレスが意外と便利(効果範囲がチェイサーの数に依存するので)なので黄竜遊戯手に入ったらホームランクイーンと交換かなあ。