Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

一時雨

建これ

まるゆがあと1隻欲しいのだけど、ここのところ大建連敗中。出来ないときはほんと出来ないもんだね。

イベント戦記

挑戦!絶望の塔で感情表現アイテム貰える業績も埋まって、10層まで辿り着いて報酬の+11装備強化券も貰ったんだけど、よくよく考えたらこれ以上出撃する必要ねえなって。でもまあ10層の100F攻略しておきたいかなあ、と言う思いも多少あるので、そこまではやろうかな。
8層(難易度8)くらいから敵の攻撃が痛すぎて3発耐えられるかどうか、くらいになる(レベル120程度のエピックキャラ)ので、基本的にキャラの成長は通常攻撃にだけ振れば良いと思う。ゲージ溜まる余裕はないから、やられる前にやれの精神。スキル2は全く不要で、スキル1は振ってもいいかなあ、くらい。僕は通常とスキル1を5:3くらいの比率で振ってるけど、多分これ通常だけで良い気はする。あと育成も1部隊集中で良いかな。2部隊に分ける余裕あるなら1部隊に集中したほうが強い。
で、貰った+11強化券を予防線に、決死の強化に臨んだ結果、遂にバトメの武器が+12になった。長かった。余った+11券は誰かに天空武器でも持たせたときに使おう。