Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

やっぱり通勤とかで外歩くのを全くしなくなる、って言うのは体に良くないかなあ。寝付きが悪くなった気はする。

○これ

まるゆ狙いの大建回してるけど、もう30連敗くらいしてる。確率低くなったとかは無いよなあ…。まあ30回連続でまるゆが出ないって言うのも確率的には4~5%くらいはあるんだけど。
今月はとりあえず3軍狙いなので戦果砲全部撃てばあとは適当にやってても行けるかなあ。九七友永が改修出来るようになって、更新で天山友永が量産出来るようになったけど、MAX改修した九七友永を使うような機種転換任務が生えてきたりしないかな、と思って改修中。まあ出てこなけりゃ出てこないでそのまま天山友永にすれば良いし。

せんき

バトメでアクセをテイベルスからフレイイシスの奴に換装。都合、移動速度が10%下がったのが一番痛い。ダメージ自体は結構増えたんだけど、普通に一般ダンジョン周回する分には火力オーバーだし、テイベルスアクセを1セット余分に作っておいても良いかなあ。まあ来週には100レベル装備も実装されるし、そっちで良性能が出てくるかも知れないから今は良いか。
アップデート情報で三次覚醒とも言うべき、真覚醒が実装される模様。女鬼剣士から、と言うのが少々意外ではあるけど、発動時カットインがアニメーションになっていて、そんなんアニメーションで動かすくらいなら殴らせろよってなりそう。
挑戦!絶望の塔は難易度13まで行ったけど、001の雑魚ですら通常攻撃のダメージが10になった。相手の攻撃一発でこちらは死ぬ。試しにスキル振り直しで全部通常攻撃に振ったらまあ、ダメージが通るようにはなったんだけど、二人で攻撃して一匹を倒せる、と言う感じなので3匹に増えるともう無理。攻撃上昇/防御減少の冒険団スキルはほぼMAXに近いレベルまで上げてるので、これ以上やりようはないかなあ。
f:id:stray-cat:20200517013214j:plain
まあ大抵の人は難易度10に到達して報酬貰った時点で辞めちゃうんだろうね。