Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

くもい

いちりん。

任これ

フレッチャーの拡張任務で5-5へ。
f:id:stray-cat:20200531011156p:plain
いわゆるレ級マス回避の中央下ルートで多分索敵ギリギリ。利根を水戦2にしてアイオワに熟練じゃないタイプの奴だと逸れた。フレッチャーは索敵高い電探でとりあえず付けてるけど、ボーナス効果で射程長になるんで別のにしたほうが良いかも。

最初はフレッチャー旗艦にしとけば単縦でもボスの潜水艦も余裕やろ、と思ったら砲撃初手でレ級にスナイプ食らった。どちらにせよソナー爆雷で単縦だと厳しいかも知れない。結局複縦ついでにネルソンタッチ編成に。反航引くと(割った後の編成だと)潜水艦が結構耐えるので駆逐艦2隻は索敵稼ぎつつ、対潜仕様で良さげ。
4-5と6-4はまあ、月変わってからでも良いかなあ。気が向いたら明日4-5やる。削り編成ならどうにでもなるやろ。

きつい戦記

10キャラくらいホープ回って8キャラくらい暁回って女鬼4キャラで新地域のダンジョン10周だけして、バガボンドはついでに+7周くらいして、3キャラでレイド回って…でホントにきつい。レンタル装備のほうがハーレムエピックよりダメージが出るんで今のうちに女鬼、特にバガボンドは100レジェ揃えておきたいかなあ。あとレンタル装備頼りな連中もせめてハーレムエピック持たせておきたい。
インフェルノドラゴンナイトと女鬼4職は100になった。一応追加でヘカテーをれべらーげ中。99→100でだけレベルアップ券使うといつまで経っても終わらんことになるんで、ヘカテーは95→96でレベルアップ券使って、99→100達成前にクエスト無くなりそうなら追加で使う、って感じかなあ。出来ればbskとエレマス辺りも100目指しておきたい。インフェルノは100になってから魔界大戦行ってみたら割りと普通にクリア出来たんでこれから周ることになるけど、ドラゴンナイトはB面装備を暴風の吐息特化のクロニクルにしててタリスマン付けると効果無くなっちゃうのよね。必要に応じて付け替えれば良いんだけど、面倒なのでこっちでは魔界大戦通わないかも。
バトメでセイクリッドイヤリング拾ったけど、なんかフォントの色使いが汚い。