Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

普通

定これ

資源は30万になったのでちょいちょいまるゆチャレンジ中。とは言え誰の運を上げるかってのははっきりしてないのよねえ。
あとは加賀改二護の任務も消化して凄いTBMも作った。まだ運用してないけど、熟練度付きにくいらしいのが難点かなあ。肝心の加賀改二護なんだけど、このまま運用すべきかが悩みどころ。護も利点はあるんだけど、やっぱり搭載数の少なさは気になるんだよなあ。5スロ且つ対潜可能って言う性能で真っ先に浮かぶのは4-5での運用なんだけど、それ以外には通常海域だと運用難しいかなあ。今後のイベントで輝ける海域が出てくる可能性はありそうなので、一旦は護のまま置いとくか。

雀魂

やっと雀傑3。
f:id:stray-cat:20201108003524j:plain
この辺が素人の限界(と言うか、境界)、と言う気がしている。雀傑1も雀傑3も金の間で打つこと変わりは無いので、続けていれば何れ雀豪にはなれるんだろうけど、多分雀豪になってから意気揚々と玉の間行ってもすぐに追い返されることになるんだろうなあ、と言う思考。
ハロウィンでピックアップイベントがあって、スタンプの好みから八木さん、ハロウィン衣装の良さから明智さん、どっちも欲しかったんだけど、簡単に出るわけもなく。何故かお侍さんがダブった。