Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

曇り

限これ

面倒でちょいちょい編成残してなかったり。

f:id:stray-cat:20210606023415p:plain
E2-3は潜水艦による攻略が恐らく推奨レベルで可能、と言う珍しい海域。基本的にカットイン装備が何パターンか作れればあっさり終わる。

f:id:stray-cat:20210606023603p:plain
E3-3も水雷戦隊熟練見張員が非常に強力で、辿り着きさえすればほぼ確実に落とせる感じ。長波は最後尾に配置したけど、昼戦で大破させられる可能性を考慮すると旗艦に据えて夜戦初手で絶対落とす意思を持っても良いのかも知れない。

f:id:stray-cat:20210606024014p:plain
ぶっちゃけ落とせると思わなかった。夜戦開始時点で400以上残ってて、随伴艦も2隻居るから削り切れないだろうなあと思ってたら摩耶が良い感じに削って朝潮の攻撃でまさかの破壊。
ここはギミックでまた戻ってくることになるので編成とか基地航空の配備は記録。

次は輸送連合なんだけど、もう情報集めるたびに編成考えてげんなりする。今回の構成は流石に運営センスねえなあと思ってしまう。

f:id:stray-cat:20210606024544p:plain
f:id:stray-cat:20210606024605p:plain
今のところ攻略中に出てくれてはいる。

雀魂

たまには段位戦を…と思って手を出すも散々な目にあって逃走。先制リーチしても平然と生牌切って追っかけリーチされて上がられるし、自分が追っかけリーチする場合は大抵振り込む。これ自分の統計とったらやっぱり負ける方向に傾いてると思うんだよなあ。

ウマ娘

f:id:stray-cat:20210606025101p:plain
チームレース更新しようと思ってダート用オグリ育ててたら中盤で寝不足と太り気味のコンボ引いて6ターンくらい無駄にした。無駄にしたターンをトレーニング充てられてれば上振れだったんだけどなあ…URA優勝で根性E+とか初めて見たわとか思いつつ育成完了したらスタ3URA2。パワ3芝3URA1とかも手持ちにあるから、もう少し厳選して継承進めたらウララチャレンジもアリかなあ。