Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

くもり

ワクチン二回目の副反応で結構熱が出た。あと物凄い空腹感に襲われた。

艦これ

なんやかんやで親潮改二と山風改二・改二丁が実装。山風は改二丁のレベルが足りなくて演習とかで育成したけど、普段の運用としては改二で良いかなあ。

雀魂

アカギコラボが来るらしい。アカギ自体は知らんのよね。まあ10連一回分くらいはドーナツ溜まってるので回すだけは回すと思う。
ぼちぼち段位戦やらんとなあ…。

ウマ娘

チャンミは育成が上手く行かない、と言うか所持サポカ的に限界がある感じ。とりあえず今回はAで最初の予選は通過。でも距離S芝Sとか作れてないんだよなあ…。

雑記

自宅のネットワーク環境不調の時にSteamで積んだままだった不思議の幻想郷TODRを少しプレイ。ローグライクは無難に面白い。試練シリーズやったことないけどあの辺に近いのかなあ。