Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

これ

イベントが終わってクリスマス関連の期間限定クエストが実装。だらだらやろう。あと単発で二二陸攻を野中に転換できるっぽい任務が生えた。なんだかんだで最近のイベントだと銀河使ってばっかで野中使うことってあんまりない気がする。

雀魂

こっちもまあだらだらと修羅だけ打ってる。段位戦もやらんといけんのだけどなあ…玉の間がトラウマになってる感はあるなあ。

ウマ娘

長い事青3因子見てないなあとか思ってたらなんか急に連発するようになった。一応欲しかったスピ9ルドルフとかスピ9ライアンとか出来たのは良いんだけど、青以外が微妙だったりするんだよなあ。ぼちぼちチャンミに向けて育成開始したんだけど、今回レース場の構成上、差しが微妙らしいんだよねえ。また逃げ1追込み2とかになるかなあ。

ポケモン

とりあえず火山みたいなところ行ったんだけど、ヒードランがクイックボールで終わって困惑する。あとレジギガスもあっさり捕まえた。
地下ぐるぐるしながら旧御三家シリーズを揃えつつ、全体的にレベル上げ中。使うか分からんのにトゲキッスのタマゴ厳選したり、ブラッキー作るついでにイーブイの進化先揃えるのにタマゴ厳選したり。時間が幾らあっても足らん。現状のいわゆる旅パにおける構成が

なんだけど、使いやすいひこうタイプの技が無くて実質みずのみになってるギャラドスがちょっと浮いてて、編成弄ろうか思案中。まあジムリーダーの再戦とか、他のタイプが育ってないときつい場面あるだろうからある程度は他のタイプも育てるんだけど。
サーナイトもレベル100になっちゃったけど個体値微妙で、もっと優秀なの見つけて再育成するか、それともバトルなんちゃらで王冠狙うのが良いのか、悩みどころ。ただ王冠に手を出し始めるとこれも際限無さそうなんだよなあ…。