Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

寒い

一気に冬っぽくなった。

聖これ

クリスマス任務関連消化中。5-2行く奴は速吸使うのが怖くて鈴谷・熊野・ゴトランド編成で行ってたんだけど事故が頻発して、試しに翔鶴・瑞鶴・速吸編成で行ってみたらあっさり終わった。

雀魂

イベントで上手く立ち回れれば贈り物が結構大量に手に入りそうなんだけど、なんか4,5勝した辺りから怪しくなってきて6勝すら出来ていない状況。自分が親の時こそ配牌が特に酷くて、振り込まなくても親っ被り含むツモで削られて3位4位に落ちるんだよなあ。

ウマ娘

ガチャ更新でファインモーションが実装。ぶっちゃけどうしても欲しい、と言うレベルではないんだけど、ここのところ未所持のウマ娘が増えてきたし、ジュエルも少し溜まってたんで回すか、と言う感じで回した。
結局天井まで引けなかったんだけど、すり抜けで来た☆3が

と言った塩梅で、白マック以外が未所持だったんで結果としては勝ちなんだろうけど、なんか釈然としない。クリスマス終わってるのになんでピンポイントで引いてくるかな。

トレーナー試験だかなんだかは一通り優を取り終わって、あとはガチャチケとタイキ・ライスのピース目的でフリーの奴周回する感じ。割と適当にやっても20000は超えるんで、期間内周回してればまあほぼほぼ交換出来るかね。

ポケモン

レジなんとか捕まえたりしつつ、結局サーナイトを再育成。他に旧作含む御三家シリーズを地下洞窟で捕まえてきて図鑑埋めに進化させたりしてる。