Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

小雨

ウマ娘

f:id:stray-cat:20220322005528j:plain
とりあえず雑に評価点を更新して行ったら名鑑レベルが100を突破した。

ステータス的には短距離マイルは根性育成、中長距離はスピード、スタミナ、賢さ辺りのサポート編成がトレンドになるのかなあ、と言う気はしている。クライマックス杯因子が根性・賢さなんで、その因子で盛れるようになるとスタミナの代わりにパワーに切り替えられそうな気はするけど、現状ではスピード・パワーサポート主体の編成だと根性が殆ど稼げないので、パワーサポートの優位性が若干落ちてるように感じる。ただ、序盤の安定しない時期だと依然としてURAシナリオ因子のスピード・スタミナ上昇が優秀なんだよなあ。
そろそろ評価点更新が終わるので、因子周回に切り替えることになると思うけどクライマックス杯は一周に時間が掛かることと、目覚ましを大量に消費してしまうのが難点か。たづなが限定セールの際にめざまし3個くらい売ってくれるようになれば消費と均衡が保たれるんだけどなあ。