Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ウマ娘

パーマーのURAシナリオ、ヘリオスが凄い良い子で早く実装して欲しいと思えてくる。デザイン的に目が大きいからかなあ、幼く見える。次のチャンミは正直どうすっかなあ、と言う感じ。全然育成してなくて、過去の適当なキャラ引っ張ってこようかなとか。チャンミでまじめに勝とうとするなら現状ほぼクライマックスシナリオでの育成が必須なんだけど、一周が長いし、そのうえで狙った育成が出来る確率なんかタカが知れてるんで、それだけのために育成進めるのはどうにもモチベが上がらん。暫くURAとかで因子周回してようかなあ。

雀魂

コラボが終わってまた修羅の日常に。修羅と赤血以外の特殊ルールも恒常化してくれないかなあ。

雑記

TD関連を結局だらだら続けてて、城プロの天下統一放置してたんで少しずつ進めてたんだけど、51話と52話はふざけてんのかって内容で多分51話初見の人はほぼ確実に殿が轢殺されてると思う。難は普と同じ配置で同じように進めれば多分委任開放可能な状態でクリア出来るんだけど、滅茶苦茶面倒だったんでもう放置で良いかなって思ってる。
城プロも大体そうなんだけど、アイギスのほうもほぼ復刻の消化でカリスタが尽きる。デイリー復刻で貰えるプラチナって単体だとコストパフォーマンスが微妙で、次が何時になるか分からないから、ある程度重ねてコスト下げたりしようとするとそれだけで一日分のスタミナをほぼ消化し尽す。並行して復刻ミッションのほうも刻水晶のドロップボーナスがあるタイミングで進めたいから常にスタミナ不足なのよね。王子のレベル上がれば僅かながらスタミナ最大値は増えるものの、経験値効率が良いストーリーはスタミナを消費して余ったカリスマで進めるような形になるんで中々レベルが上がらないジレンマ。
そのストーリーは8章まで到達したけど7章のラストのほうがクソみてえな難易度だった。