Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

くもり

超忙しくなった。

ウマ娘

新しいシナリオが実装されたけど平日が時間取れなくて休日になってやっと着手。最後に貰えるスキルの上位版が結構条件厳しいのかなあ。未だにヒントが貰えてない。
平日育成する時間なくなった所為でノルマ制のあったサークルも抜けてしまったんだよなあ。結構居心地よかったんだけど。

新シナリオ実装に伴ってか、ステータスの1200上限も撤廃されたものの、上がり難い上に1200を超過する分はそのままの数値では適用されないらしい。まあ今までが1200止まりで溢れてた分が、僅かにでも盛れるようになったって考えるなら無いよりはマシなんだろうけど。

あとはダート系に地方レースが追加されたのは良アプデだと思うんだけど、新シナリオだと基本的に目標レース以外出走しないから、それこそコパノリッキー育成でもない限り出走することが無いのがちょっと勿体ないかなあ。

雀魂

時間が無かったんでイベントの報酬雀卓がすげえギリギリだった。最初対象外なことに気付かなくて修羅の戦打ってたんだけど、あれでそこそこ時間を無駄にした感。相変わらず段位戦は怖いんでひたすら交流戦打ってた。まあサンマなら回転率は速いから良いんだけど。

雑記

steamで購入してたまーにプレイしていた不思議の幻想郷TODR、ちょこちょこ進めているんだけど、未だにクリアしていない。初期のトルネコなんかと違って、道中で力尽きても装備が無くならないんでもっと攻めても良いんだろうけど、なんか慎重になっちゃうのよね。多分武器の合成だかなんだかのシステムももっと活用すれば楽になるんだろうと思いつつ、取返しのつかないシステムなのかよく分からんので手を出してない。