Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

すべてのレイズナーあつまれ。

ウマ娘

アストンマーチャンの育成シナリオは中々来るものがあった。個人的にはトップ3に入るかなあ。内訳はメジロブライトアストンマーチャンアドマイヤベガ辺り。ブライトは外れるけど、史実で早逝してしまった競走馬をストーリーに落とし込むのが上手いんだよなあ。
そう言えばライブラ杯はグレードBの1着で終わり。1~3着独占したけど後のライブだとそれぞれのトレーナーの中で1着だったウマ娘がセンターに出てくるっぽい。各順位がでかでかと出てくるんで処刑ライブとか言われそう。

雑記

不思議の幻想郷TODRで妖刀犬走が作れたのでメイン武器に融合させたんだけど、元の武器に射程4の印が付いてて、犬走融合させたら全方向に射程4の武器が出来るかと思ったら、正面に射程4、それ以外に射程1の判定だった。まあ、後はキャッチと接着の100%辺りが付けられれば持ち込み可能なダンジョンは大体踏破出来るかなあ、と言う感じ。

雑記2

城プロの復刻イベントで周年絡みのが大量に発生した結果、10連チケットがゴミみたいに手に入って、結果として☆7が少し増えた。育成してない武器種を少し育成しておこうかなあと思って手持ち眺めてたら城塞都市コトルって言うのが居て、能力見たら結構強くねえ?みたいな。鈴は全然育成してなかったんだけど、まあこれを機にって感じでハロウィン復刻で石割って☆5集めて何体か☆7を☆8に改築したり、週末任務用に☆5の改築とレベル上げを少し進めた。実際にそこまで消化するかは分からんけど。