Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ちょい雨

ウマ娘

やっとパワー9因子が何人か出来た。赤因子以外が微妙だったけど、まあそこは妥協。URAシナリオがアップデートされて、ミークが強くなるようになった。ただこれ、初心者殺しにはなりそう。トレーニングでミークのレベルを意識して上げないようにすれば回避出来るけど、スキルヒント欲しさに上げきってしまった場合は全ステA前後、脚質Sになるんで事故りそう。

雀魂

咲コラボ第二弾。相変わらず良く知らないのでイベント対局だけ消化。見事に地獄モードで欲しい牌が片っ端から掻っ攫われるような局が続いたけど一応イベント報酬はほぼ回収出来た。

雑記

アイギスが9周年で過去イベントなんかが復刻してるんだけど、ドロップ率100%じゃないところが相当ストレス溜まる。ぶっちゃけ時精霊とか祝福妖精みたいなレアな報酬じゃないところは流して良いと思う。
あとは10連チケとか黒確定チケが沢山貰えたけど、黒はとりあえずダブりが無かったので勝ちかなあ。引いたユニットを使うかと言うと使わなさそうなんだけど、ナナリーだけは大総力戦のガルーダで出番があった。遠距離物理タイプのユニットって僕の手持ちだとレンジャーのロヴィニアが隠密もあって滅茶苦茶優秀なんで、枠の都合もあってそれ以外の遠距離物理ユニットの出番がないのよね。
新英傑は20連だけ回したけどダブった。

コスト役もう一人入れたいなあと思いつつも、展開が多少早くなる程度で最終的にコスト役引っ込めたりするのも面倒なので結局アルティアに任せっきり。エクスとかアージェをほぼ使ってない状況なんで差し替えても良いんだけどねえ。