Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

普通

ウマ娘

何となくチャンミ向けの育成してるんだけど、兎に角長距離Sが取れない。たまに取れたかと思えばトレーニングが上手く行かなかったり、欲しいスキルヒントのサポカが完走しなかったり。やっぱこれ目的の育成周回になるのは精神衛生上良くないなあ。

雑記1

アイギスが9周年を迎えて、名声関連のシステムが削除されて代わりに任務が実装された。デイリーで花束とプラチナアーマーが貰えるようになったのは初心者に良さそう。初心者枠の任務で一度クリアしたストミをもう一度回ることになったけど、一通り消化してから委任でも達成できることを知った。報酬の黒確定チケットは確かメシナだった気がする(ダブリ)。
あとは英傑の塔少し進めてたんだけど、初心者時代の鬼門であり、辛うじて☆1で通過していた10階がリヴンソロでクリア出来てしまって英傑やべえってなった。
他、同様に初心者時代にとりあえず通過していただけの「英雄王を継ぐ者」と「新たなる千年戦争」の中で☆3取れてなかった奴を消化してたんだけど、今となっては完全に流れ作業になっていて成長を感じる。

これでも魔王が(倒す前に)多少は歩いてくるんだから、昔のプレイヤーは地獄だったんだろうなあ。

雑記2

不思議の幻想郷TODRは400階ボスで足止め。防御上げれば何とかなるのかなあ。攻撃力稼ぐの優先してきてたので防具はあんまり融合してなくて、とりあえず融合用の装備を増産中。