Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

くもり

今日の阪神JFで5000円くらい勝ったらポケモン買おうかなあと思ってた。最終的に香港カップと合わせて14000円くらい勝ったんだけど、ゼンノロブロイが実装されるっぽいのでそっちに使います…。

ウマ娘

チャンミに向けて育成してたけどやっぱり色々限界あるねい、と言う感じ。一応バレンタインブルボン、総大将スペ、サトノダイヤモンドで長距離Sにはしたけど、スピードがイマイチ上げきれないんだよなあ。あとは兎に角スキルが揃わない。例えば差し育成だと長距離Sが手に入るとプロフェッサー、迅速果断、乗り換え上手のどれかが漏れる。逆に全部手に入ると何故か長距離Sが手に入らない。S取れなかった時点で育成が流しになるんでせめて良い因子が付かないかなあくらいの感覚で終了まで持ってくけど、まあ付かないんだよね。
ブルボン育成する場合の賢さサポって何が良いんだろう。

雑記

不思議の幻想郷TODRでちょっとパートナーの武器も強化しようと思って、無剣空狐と同系統の(wikiで言うところの)I99であるロードオブハクレイを大量生産してたんだけど、20本くらい用意して融合したら攻撃力があっさりメインキャラの武器の攻撃力を超えた。そっちは全人類の緋想天を使ってるんだけど、F90と比べるとI99の伸び率すげえなあ、と言う感想。
メインキャラ側は一旦防具(天子の桃の木)を強化してて、そっちは天狼牙を大量に用意して融合したら元値から3500くらい増えた。まあこれで防御は置いといて、卒塔婆大量生産モードに入ることにする。

雑記2

どうもTD祭り第二弾が来るようで、今回も前回の規模とクオリティになるなら凄い楽しみ。前回は始めたてでアイギスが最後まで完全攻略が出来なかったので、今回はリベンジしたいところ。