Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

曇り

ウマ娘

新サポートのスイープSSRで貰える金スキルが追込加速系なので少し欲しいんだけど、トレーニング性能があまり高くないらしいので悩みどころ。育成ウマ娘ガチャのほうは追加衣装分なんで見送り。無料ガチャで引けねえかなあ。

雀魂

イベントはあと2万点くらい稼げば終わり。去年は結局一回も段位戦打たなかったなあ…。結構トラウマになってんのよね。

雑記

積みゲーになってたダンガンロンパV3を少しプレイしたんだけど、会話シーンのテンポが凄い悪くなってる気がする。モノクマーズの登場/退場で毎度毎度掛け声入るの本当に要らないと思う。

雑記2

アイギスでなんか復刻イベントが大量に出てきた。1/5までみたいなんで、全部終わらせるのは多分無理。結晶割れば消化しきれるけど、流石に結晶割ってまでやる内容でもないかなあと。勿論、割って進めることで入手できる結晶の総量で考えると、消化しきったほうが収支プラスにはなるんだけど、そこまで時間掛けたくないのが本音。